サイトトップ>イ・ジョンホン
韓流スターが大好き! 韓流スター、韓国芸能人が大好き! とてもすてきな俳優さん、女優さんが多いですよね。 韓国映画が好きになったきっかけは、やっぱり定番「冬のソナタ」(冬ソナ)を見てから。 ペ・ヨンジュン様とチェ・ジウの恋愛物語にはまりました! (最近はウォンビン様、イ・ビョンホン様LOVE!) それから韓流スターの映画やドラマのDVDは結構見ました。 同時に韓国文化にも興味を持ち、韓国料理のレストランにもずいぶん通いました^^ もちろんソウルや春川市にも観光旅行ツアーにも行ったりしました。 最近は歌手、化粧品、エステにも興味があるので、まだまだ韓国を楽しんでいきたいです。 韓国語も習い始めました。 できれば留学なんかもしたいな。 とにかく韓国に関する情報をどんどん紹介していきますね!
 韓国ドラマ/COMA (コマ) DVD [OCNミステリーオムニバス5部作、3DISC]
 韓国ドラマ/COMA (コマ) DVD [OCNミステリーオムニバス5部作、3DISC]
オススメ度
価格:4,550円
発送可能時期:

リージョンコード:3言語:韓国語字幕:韓国語、英語コマ (Coma)製作社 : ファントム監督 : コン・スチャン/チョ・ギュオク/ユ・ジョンソク/キム・ジョング主演俳優 : イム・ウォンヒ/イ・セウン/イ・ヨンジン/イジョンジャンル : 恐怖 / スリラー / 推理 / TV シリーズ / ドラマメディア : 3DVD発売日 : 2006-09-05年齢指定 : 18歳地域コード : 3 (コー ...>>詳細を見る

 韓国映画/最強ロマンス DVD [2Disc ランダムサイン版]
 韓国映画/最強ロマンス DVD [2Disc ランダムサイン版]
オススメ度
価格:4,400円
発送可能時期:

リージョンコード:3言語:韓国語字幕:韓国語、英語最強ロマンス (ランダムサイン版) 製作社 : KDメディア監督 : キム・ジョンウ主演俳優 : イ・ドンウク/ヒョンヨン/チョン・スギョン/イ・ジョンホン/チョン・ジェジンジャンル : コメディーメディア : 2DVD収入可否 : ライセンス発売日 : 2007-04-11観覧等級 : 15歳上映時間 : 196分 (本編 109分)地域コード ...>>詳細を見る

サイトトップ>イ・ジョンホン
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
楽天ウェブサービスセンター
inserted by FC2 system