サイトトップ>チェ・ジウ>●美しき日々 DVD-BOX 1(2004/4/21)
韓流スターが大好き! 韓流スター、韓国芸能人が大好き!とてもすてきな俳優さん、女優さんが多いですよね。韓国映画が好きになったきっかけは、やっぱり定番「冬のソナタ」(冬ソナ)を見てから。ペ・ヨンジュン様とチェ・ジウの恋愛物語にはまりました!(最近はウォンビン様、イ・ビョンホン様LOVE!) それから韓流スターの映画やドラマのDVDは結構見ました。同時に韓国文化にも興味を持ち、韓国料理のレストランにもずいぶん通いました^^もちろんソウルや春川市にも観光旅行ツアーにも行ったりしました。 最近は歌手、化粧品、エステにも興味があるので、まだまだ韓国を楽しんでいきたいです。 韓国語も習い始めました。できれば留学なんかもしたいな。 とにかく韓国に関する情報をどんどん紹介していきますね!韓流スター(韓国芸能人・俳優・女優)一覧です。 彼らの映画やドラマなどのDVDやビデオなど紹介していきます!
●美しき日々 DVD-BOX 1(2004/4/21) 人気ランキング :
定価 : オープン価格
販売元 :MUSIC PLAZA HAMADA
発売日 :
発送可能時期 :
価格 : 18,144円

★封入特典…特製ブックレット★映像特典…プロモーション・クリップ「約束」(収録DISC未定)<収録内容>【DISC-1】:第1話?第3話【DISC-2】:第4話?第6話【DISC-3】:第7話?第9話【DISC-4】:第10話?第12話本編約60分×12話/2001年/韓国/カラー/片面2層×4/字幕:日本語/音声:韓国語ステレオ・日本語ステレオ脚本:ユ・ソンヒ、演出:イ・ジャンス、企画:パク・ソヒル、プロデューサー:キム・グァンイル、パク・チャンシク、ユン・シネ、撮影:イ・ヨンチョル、イ・サンウク出演:イ・ミンチョル…イ・ビョンホン(高橋和也)、キム・ヨンス…チェ・ジウ(田中美里)、イ・ソンジェ…リュ・シウォン(森岡弘一郎)、キム・セナ…イ・ジョンヒョン(本名陽子)、イ・ミンジ…シン・ミナ(弓場沙織)、イ・ソンチュン…イ・ジュンキル(坂口芳貞)、ヤン・ギョンヒ…イ・フィヒャン(富本牧子)、チャン・ミョンジャ…イ・ギョンジン(宮寺智子)■ストーリーレコード会社の御曹司ミンチョルと、異母弟で医学生のソンジェ。施設育ちで姉妹同様のヨンスとセナ。運命に導かれ出会った4人の若者が、互いに愛し合い、時に傷つけあいながら、愛と希望に満ちた明日を求めて生きていく。音楽業界を舞台に、心に傷を負った若者たちのさまざまな愛のかたちを描いたラブ・ストーリー。

サイトトップ>チェ・ジウ>●美しき日々 DVD-BOX 1(2004/4/21)
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
inserted by FC2 system