サイトトップ>チョン・ジョンミョン> 韓国ドラマ/グッバイソロ (Good Bye Solo) デジパック DVD-BOX
韓流スターが大好き! 韓流スター、韓国芸能人が大好き!とてもすてきな俳優さん、女優さんが多いですよね。韓国映画が好きになったきっかけは、やっぱり定番「冬のソナタ」(冬ソナ)を見てから。ペ・ヨンジュン様とチェ・ジウの恋愛物語にはまりました!(最近はウォンビン様、イ・ビョンホン様LOVE!) それから韓流スターの映画やドラマのDVDは結構見ました。同時に韓国文化にも興味を持ち、韓国料理のレストランにもずいぶん通いました^^もちろんソウルや春川市にも観光旅行ツアーにも行ったりしました。 最近は歌手、化粧品、エステにも興味があるので、まだまだ韓国を楽しんでいきたいです。 韓国語も習い始めました。できれば留学なんかもしたいな。 とにかく韓国に関する情報をどんどん紹介していきますね!韓流スター(韓国芸能人・俳優・女優)一覧です。 彼らの映画やドラマなどのDVDやビデオなど紹介していきます!
 韓国ドラマ/グッバイソロ (Good Bye Solo) デジパック DVD-BOX 人気ランキング :
定価 : オープン価格
販売元 :韓国コミュニティゾーン KANKAN
発売日 :
発送可能時期 :
価格 : 14,550円

リージョンコード:ALL言語:韓国語字幕:韓国語、英語グッバイソロ (Good Bye Solo) デジパック DVD-BOX (Good Bye Solo)製作社 : スペクトラム監督 : キ・ミンス/ファン・インヒョク主演俳優 : チョン・ジョンミョン/ユン・ソイ/キム・ミ二/イ・ハン/ペ・ジョンオク/イ・ジェリョン/ナ・ムンフィジャンル : TV シリーズ / ドラマ[韓国]メディア : 6DVD収入可否 : ライセンス発売日 : 2006-07-19年齢指定 : 15歳上映時間 : 1180分地域コード : ALL (全地域)画面割合 : 16:9オーディオ形式 : DD 2.0ダビング : 韓国語字幕 : 韓国語/英語【タイトル情報】- 、 、 、 、 など作品性とマニア層の人気で有名なドラマ作家掻喜慶の 2006年最新作品- チョン・ジョンミョン/ユン・ソイ/キム・ミンヒ/イアン/ペ・ジョンオク/イ・ジェリョン/ナ・ムンフィなど演技派俳優たちの熱演- 作家ノ・フィギョンのコメンタリ初収録、作家 / 監督が直接語るドラマの中の愛に関する穏かな談論(1話、 16話、 スペシャルフェザー中で ‘名場面名台詞’)【付加情報】【Special Feather】主演俳優インタビュー / 名場面名台詞 / 製作現場スケッチ / NG集【あらすじ】■キム・ミノ(チョン・ジョンミョン) 捨てられる時、捨てられても愛する時まで愛してみようと… カフェスカイの従業員、 ミリとは高校の同窓生。ミリが彼の初恋でもある。 いたずら好きで遊び好きでおしゃべりで嘘つき、見掛によらず女好きだが胸の奥底には純情も人に対する無限の憐みもある。 建築業を営む父。医者として成功している兄。 若い子に負けないぐらい美しい母がちゃんとソウルに住んでいる。しかし家を出てもう3年経った。人には青雲の夢があり家を出て生きようとするけど、彼には家に帰れない数多くの理由がある。本当に愛している家族を置いて家を出た日。 彼は自分がクールだと思った。弱く傷つく事なんか無いと思ってた。しかしスヒを愛する中で本当はクールに生きたいと思っていた彼が本当に熱く苦しみ始めた。■チョン・スヒ(ユン・ソイ) なんて事無いって思っていたけど… 私搖れてる… ジアンの彼女。設置美術家。自分は冷静で理知的と思っているがミリの目に彼女は熱情的で愛には鈍い。 幼い時から彼女は和やかで美しい女性になりたかった。小さくてもよく出来た庭のある家で、生まれた息子娘2人とお砂場遊びをして、夫は朝出勤して夕方退勤する会社員だったらぴったりなのにと思っていた。あまりにも熱情的な母を見て熱情は毒なのを身をもって習得と思っていたけど、彼女はしきりにミノに心が揺れて、ためらわず懐かしむ心を押さえることが出来なかった。 母に絶えず裏切られていた児。裏切りらないようにしないと、と思っていたけど、ミノによって知り合いを裏切る事になるんじゃないかと心配で彼女は不安。しかし彼女が不安でも彼女が拒否しても愛はどんどんやって来る。■チェ・ミリ(キム・ミニ) 幼い頃からウェディングドレスが本当に着たかったけど…おじさんが嫌なら私も嫌。ミノの高校の同窓生と同時にカフェスカイの雇われ社長。たまにスヒの作品のモデルにもなってくれる。明るい性格に熱く清く分け隔てない性格だ。まじめな父、 暖かい母、 年令差のある気の強い姉のもとで深く愛され、わがままも沢山言いながら育った。彼女は本当にホチョルが好き。 他の人は恐いチンピラだと毛嫌いするが、彼女は彼が美しく可愛く頼もしくていじらしい。彼女は彼に何も問わない。 ただ見たいように見て行きたいように行けというホチョルの言葉を徹底して守るだけだ。愛する事で彼に見捨てられたくない。 愛はボールのように恐れもしらず飛び回っていた彼女を瞬間瞬間石のように重く落ち着かせていた。■カン・ホチョル(イ・ジェリョン) 人生は船だ! 流れ流れるもの。で、誰が誰に流れてるって?チンピラ。体格は小さいけれど度胸一つで若くして裏通りで活躍した。若さゆえチンピラ達との交流の中で暴力的な行動をとるのが楽しい時もあったし男らしいと思った事もある。しかし最近はどうせ一度きりの人生なのに、今まで自分が何をしてきたのかと思うとついつい後ろを振り返り、物悲しい心のせいで眠りに着くのも楽ではない。彼がミリに出会ったのは純然たる暇つぶしだった。小雨で服が濡れて、 そのままご飯でも一緒に食べて、女を思い浮かべる時一緒に寝た、それが全てだけど、 彼にはミリが本当に美しかった。意味無く腹を立てている時も、悪態をつきながら腹を立てている時も、ヘソを曲げて後ろ向きに座っている時も、彼には思いきりミリが美しかった。ミリを愛すれば愛するほどチンピラ稼業は彼に堪えられない恐怖を与えていた。[写真=NEWSIS]■■ 企画意図 ■■人はありのままで美しい。近頃人々は誰もが偉くなりたがり誰もが出世したがって誰もが綺麗になりたがる。その原因は根深い自分不信だ。 ありのまま自分を愛する事が出来ないのだろう。世の中がつまらないと言う人々の本音の大部分は人々に対する失望から始まる。しかし人に対する失望を言う彼らさえ自分達を愛する事に対してはあまりにもなおざりだ。人は存在だけでも美しい自然の一部のように世の中全員が青い松や竹である必要があるか。雑木が草が一緒に調和している時に美しいのではないのか?私たちは傷つき傷つける関係の中で成長し存在だけでも美しいのだ。私生児ミノ、 欠損家庭のスヒ、遊び人ミリ、チンピラホチョル、 嘘つきヨンスク、 口下手ミヨン、作家は世の中の偏見ではない、世の中の定規ではないただ自分だけの方式で生きて行く主人公達を通じ人生の驚異的な美しさと人間に対する限りない探究心と敬意を表現したい。 

サイトトップ>チョン・ジョンミョン> 韓国ドラマ/グッバイソロ (Good Bye Solo) デジパック DVD-BOX
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
inserted by FC2 system