サイトトップ>カン・ヘジョン>WAX / The Music Video Collection DVD
韓流スターが大好き! 韓流スター、韓国芸能人が大好き!とてもすてきな俳優さん、女優さんが多いですよね。韓国映画が好きになったきっかけは、やっぱり定番「冬のソナタ」(冬ソナ)を見てから。ペ・ヨンジュン様とチェ・ジウの恋愛物語にはまりました!(最近はウォンビン様、イ・ビョンホン様LOVE!) それから韓流スターの映画やドラマのDVDは結構見ました。同時に韓国文化にも興味を持ち、韓国料理のレストランにもずいぶん通いました^^もちろんソウルや春川市にも観光旅行ツアーにも行ったりしました。 最近は歌手、化粧品、エステにも興味があるので、まだまだ韓国を楽しんでいきたいです。 韓国語も習い始めました。できれば留学なんかもしたいな。 とにかく韓国に関する情報をどんどん紹介していきますね!韓流スター(韓国芸能人・俳優・女優)一覧です。 彼らの映画やドラマなどのDVDやビデオなど紹介していきます!
WAX / The Music Video Collection DVD 人気ランキング :
定価 : オープン価格
販売元 :韓流ショップ
発売日 :
発送可能時期 :
価格 : 2,415円

韓国音楽  WAX / The Music Video Collection DVD■ ジャンル : MUSIC ■ 音 声 : 未定 ■ 字 幕 : 未定 ■ 発 売 日 : 2005.08.12■ 上映時間 : 61 分 ■ リージョンコード:ALL 注意:一般的に日本ではリージョンコードが「2」あるいは「ALL」のDVDタイトルだけご鑑賞いただけますのでご注文なさる前に予めご確認下さい ■ Track List 01. 愛するから (チャン・グクヨン」主演の<星月童話>映像)02. お願いします (カン・ヘジョン/キム・ナムジン主演)03. 悪口しないでね (ユ・インヨン主演)04. Good Bye05. 夕暮れの入り口06. 私と別理由 (<誕生日のプレゼント>映像)07. 愛したい08. 私があなたを愛する理由 (ミョン・セビン主演)09. 化粧を直して (シン・ウンギョン主演)10. お母さんの日記 (ハ・ジウォン主演)11. マネー (ヤン・ミラ主演)12. お兄さん (ハ・ジウォン主演)13. 関係 (キム・ヨンホ、クァン・ジリム主演)14. 地下鉄に乗って■ Title Info 大韓民国を代表する実力派女子歌手、「WAX」の去る2月発表した5集アルバムまで代表曲たちのミュージックビデオ! 

サイトトップ>カン・ヘジョン>WAX / The Music Video Collection DVD
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
inserted by FC2 system