サイトトップ>キム・ミンジュン> 【限定再入荷】ドラマ/アイルランド DVD-BOX (日本語字幕)
韓流スターが大好き! 韓流スター、韓国芸能人が大好き!とてもすてきな俳優さん、女優さんが多いですよね。韓国映画が好きになったきっかけは、やっぱり定番「冬のソナタ」(冬ソナ)を見てから。ペ・ヨンジュン様とチェ・ジウの恋愛物語にはまりました!(最近はウォンビン様、イ・ビョンホン様LOVE!) それから韓流スターの映画やドラマのDVDは結構見ました。同時に韓国文化にも興味を持ち、韓国料理のレストランにもずいぶん通いました^^もちろんソウルや春川市にも観光旅行ツアーにも行ったりしました。 最近は歌手、化粧品、エステにも興味があるので、まだまだ韓国を楽しんでいきたいです。 韓国語も習い始めました。できれば留学なんかもしたいな。 とにかく韓国に関する情報をどんどん紹介していきますね!韓流スター(韓国芸能人・俳優・女優)一覧です。 彼らの映画やドラマなどのDVDやビデオなど紹介していきます!
 【限定再入荷】ドラマ/アイルランド DVD-BOX (日本語字幕) 人気ランキング :
定価 : オープン価格
販売元 :韓国コミュニティゾーン KANKAN
発売日 :
発送可能時期 :
価格 : 17,325円

リージョンコード:ALL言語:韓国語字幕:日本語、英語アイルランド DVD-BOX07年4月19日 卸販売店からの数量限定入荷です!今後の入荷状況は未定です。お早めにお買い求めを!おまけVCDは今回から付属しなくなっています。ご了承ください。製作社 : US 輸入盤監督 : キム・ジンマン主演俳優 : ヒョンビン、イ・ナヨン、キム・ミンジュン、キム・ミンジョン ジャンル : ドラマメディア : 6DVD発売日 : 2006-08-31観覧等級 : 全体地域コード : ALL 画面割合 : 4:3 Full Screenオーディオ形式 : Dolby Digital Stereoダビング : 韓国語字幕 : 日本語/英語【タイトル情報】【Special Feather】【付加情報】【あらすじ】■イ・ジュンア(イ・ナヨン)-アイルランド名ジョージア・ショー。アイルランドでインターン生活をした。三歳の時にアメリカに養子に行った。そこでアイルランド系アメリカ人の家庭で育った。幸せだった。白人の家族-お父さん、お母さん、お兄さん-その中で彼女も白人として暮して来た。家族は故郷・北アイルランドに引っ越した。不安定な国だが家族は彼女を守ってくれた。IRA団員の兄のため家族が報復攻撃を受けた。その時、その場で彼女は彼らを裏切った。彼らの墓の前では涙が流れた。その時になってやっと自責感に胸を打たれた。彼女はこれ以上アイルランド家族の一員ではなく、これ以上の意思もなかった。彼女は最後に韓国の地が踏みたい。■イ・ジェボク(キム・ミンジュン)-再婚した母と、アメリカに養子に送ったという妹一人が彼の家族だ。 もの思いなんて少しも出来ない彼も、たった1つ母と妹に対する切なさだけが残っている。ただ最小限の人生を生きれば良い。お母さんだけが健康に、自分は特に意味の無いゴミのように生きる。女性を誘う才能に長けている。そんな才能でも無かったとしたら、多分通りで凍え死んだはずだ。だから年下のハンに取り入って暮しながらも堂々としている。皿洗いもして、マッサージもしてあげる。だけれども大声をあげ、物も壊して悪口も言いながら暮す。どれほど自信感の過ぎる人生か...■ハン・シヨン(キム・ミンジョン)-幼い時代は結構裕福な家庭の長女として育った。この先も食べるに困らず生きていけると思った両親はお金心配もないだろうから、と子供をたくさん生んだ。幼くして子供の可愛さを競う大会で賞も貰い、それによって子役タレントの経歴まである。しかし高等学校入学と同時に父の事業が失敗した。どうしようもないほどに落ちぶれてしまった。いい生活だけをしていたせいか、弟妹達には生活力がない。お姫様病1つさえ除けば彼女が一番ましだ。金を稼ぎ家の暮しに貢献する女性。現在小さなエロビデオプロダクションで俳優仕事をしている。胸がきれいだから隠して腐らせてしまうのは勿体無い。しかし糸口さえ上手く捕まえれば必ず本当の映画をするつもりだ。■カン・グク(ヒョンビン)-孤児として育ったカン・グクは幼い頃、牧師の父と母と共に行った遠足。交通事故で同じ車に乗っていたのに彼は生き残り両親は死んだ。孤児になった彼は父の懇意な友達の手で育った。父の友達も牧師だった。しかし牧師振りが合わず、大学路でポートレート描いて生きる。彼は小さい頃とにかく病弱で、変わり者の画家の指導で武術を学んだ。画家と酔拳の真似をしたりして遊んだ。画家のように絵が描きたかったが画家がとめた。芸術をすれば疲れると。疲れるとしても今彼は常に誰かの面倒を見ている。だから図らずもボディガードまでするようになっただろうか?その上精神病を患うジュンアまで守らねばならない。人生は一筋縄ではない。三歳になった年養子に行ったイ・ジュンア(イ・ナヨン)はアイルランド系家族の中の一員として成長する。医大を終えてインターン生活をしている時、彼女は家族が殺害される現場を目撃する。彼女は極度の恐怖心のため、家族の死から目を反らし、死にゆく家族にどんな医療的処置もできなかった。自責感は日常を粉々に壊した。精神的恐怖は沼のようにジュンアを引きずり込む。彼女は最期の地を踏むために韓国行きの飛行機に乗り込む。警護業務のためヨーロッパを訪問したカン・グク(ヒョンビン)は飛行機の中で見慣れない姿のジュンアと偶然出会う。酷い健忘症のジュンアのせいで彼女のパスポートは偶然カン・グクの手元にやってきて、2人の縁が結ばれる。  

サイトトップ>キム・ミンジュン> 【限定再入荷】ドラマ/アイルランド DVD-BOX (日本語字幕)
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
inserted by FC2 system