サイトトップ>キム・スロ>韓国映画「だるまさんと遊ぼう」DVDノーカットオリジナル版(ブロマイドプレゼント)
韓流スターが大好き! 韓流スター、韓国芸能人が大好き!とてもすてきな俳優さん、女優さんが多いですよね。韓国映画が好きになったきっかけは、やっぱり定番「冬のソナタ」(冬ソナ)を見てから。ペ・ヨンジュン様とチェ・ジウの恋愛物語にはまりました!(最近はウォンビン様、イ・ビョンホン様LOVE!) それから韓流スターの映画やドラマのDVDは結構見ました。同時に韓国文化にも興味を持ち、韓国料理のレストランにもずいぶん通いました^^もちろんソウルや春川市にも観光旅行ツアーにも行ったりしました。 最近は歌手、化粧品、エステにも興味があるので、まだまだ韓国を楽しんでいきたいです。 韓国語も習い始めました。できれば留学なんかもしたいな。 とにかく韓国に関する情報をどんどん紹介していきますね!韓流スター(韓国芸能人・俳優・女優)一覧です。 彼らの映画やドラマなどのDVDやビデオなど紹介していきます!
韓国映画「だるまさんと遊ぼう」DVDノーカットオリジナル版(ブロマイドプレゼント) 人気ランキング :
定価 : オープン価格
販売元 :コリアパラムTAMOA
発売日 :
発送可能時期 :
価格 : 3,900円

達磨さんと遊ぼう DVD出 演 : パク・シニャン、パク・サンミョン、カン・ソンジン、キム・スロ、ホン・ギョンイン、チョンジニョン、イ・ウォンジョン、イ・ムンシク音 声 : 韓国語 字 幕 : 韓国語・英語上映時間 : 95分リージョンコード :3(一般のプレーヤーではご覧頂けません。リージョンフリーDVDプレーヤーが必要です) Special FeaturesMovie Story業者たちの主導権をおいて一大激戦を巻き起こしていたチェギュ派は、思いがけぬ襲撃を受ける。これが最後だという思いで山奥の寺に身を潜める。これ以上隠れるところも守ってくれる組織の力もなくなったチェギュたちにとって、唯一の安らぎの場となるはずのそこには慈悲と真理を修道しているお坊さんたちがいた。それまでの日常をひっくり返したような縁は静かだった山寺を揺さ振り始める。突然やってきたチェギュたちを受け入れるしかないお坊さんたちは約束の一週間が長く感じられる。ボスからの連絡を待つチェギュたちも平安ではない。寺の生活の退屈をしのぐために、チェギュたちは事々にお坊さんの修道を妨害してしまう。一方彼らを追い出して平和を取り戻そうというお坊さんたちの涙ぐましい対策は、奇想天外な対決になる。一対一の個人技から団体戦までの戦いにおよび、チェギュたちは結局寺にもっといてもいいという承諾を得る。しかし寺にいたければ修道しろという。お坊さんと同じような修道生活をしなければいけなくなった山寺生活は、また別の局面に向かう。

サイトトップ>キム・スロ>韓国映画「だるまさんと遊ぼう」DVDノーカットオリジナル版(ブロマイドプレゼント)
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
inserted by FC2 system