サイトトップ>オム・テウン > 韓国ドラマ/魔王 DVD-BOX [7Disc]
韓流スターが大好き! 韓流スター、韓国芸能人が大好き!とてもすてきな俳優さん、女優さんが多いですよね。韓国映画が好きになったきっかけは、やっぱり定番「冬のソナタ」(冬ソナ)を見てから。ペ・ヨンジュン様とチェ・ジウの恋愛物語にはまりました!(最近はウォンビン様、イ・ビョンホン様LOVE!) それから韓流スターの映画やドラマのDVDは結構見ました。同時に韓国文化にも興味を持ち、韓国料理のレストランにもずいぶん通いました^^もちろんソウルや春川市にも観光旅行ツアーにも行ったりしました。 最近は歌手、化粧品、エステにも興味があるので、まだまだ韓国を楽しんでいきたいです。 韓国語も習い始めました。できれば留学なんかもしたいな。 とにかく韓国に関する情報をどんどん紹介していきますね!韓流スター(韓国芸能人・俳優・女優)一覧です。 彼らの映画やドラマなどのDVDやビデオなど紹介していきます!
 韓国ドラマ/魔王 DVD-BOX [7Disc] 人気ランキング :
定価 : オープン価格
販売元 :韓国コミュニティゾーン KANKAN
発売日 :
発送可能時期 :
価格 : 14,950円

リージョンコード:3言語:韓国語字幕:韓国語、英語魔王 (7DVD)製作社 : Ene Media監督 : パク・チャンホン主演俳優 : チュ・ジフン、オム・テウンジャンル : ドラマ > 国内ドラマメディア : 7DVD収録時間 : 1274分 (20部作全収録)収入可否 : ライセンス限定組発売日 : 2007-10-27観覧等級 : 15歳地域コード : 3 (韓国)画面割合 : 16:9オーディオ形式 : Dolby Digital 2.0ダビング : 韓国語字幕 : 英語【タイトル情報】【Special Feather】・NG場面集め・「このドラマに陥る」【付加情報】【あらすじ】このドラマは少年時代の悲劇的な事件がもとで、宿命的な対決を繰りひろげる二人の男と、サイコメトリー能力のある超能力者の女性の物語である。彼らが繰りひろげる物すごい闘争と真実探しを通じて、果たして人間の善と悪は何であり、人生の幸せ、不幸はどのように作られ守られるのか、その意味を掘り返してみようと思う。些細な火遊びでも人は火傷を負う。その跡は長い間消えずに人の人生を支配する。特に青少年時代の経験は、人間の価値観形成に絶大な影響を与える。つまらないことで始まり、大きな悲劇をよんだ事件に投げ込まれた加害者と被害者、そして疑惑の目撃者がいる。ドラマ『魔王』は、社会全般に散らばっている社会的弱者への大小の無常な暴力と差別が、人間をどれだけ不幸にして荒廃させるのか、それがもとで被害者と加害者が払う犠牲の代価がどれくらいつらいのか、警告し覚醒させようと思う。またいかなる悪意や外道の前でも、人間らしさを守り通すことこそ本当の正義だという事実を伝えようと思う。마왕/DVD

サイトトップ>オム・テウン > 韓国ドラマ/魔王 DVD-BOX [7Disc]
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
inserted by FC2 system