サイトトップ>オム・テウン >[KI]魔王 DVD(韓国版)
韓流スターが大好き! 韓流スター、韓国芸能人が大好き!とてもすてきな俳優さん、女優さんが多いですよね。韓国映画が好きになったきっかけは、やっぱり定番「冬のソナタ」(冬ソナ)を見てから。ペ・ヨンジュン様とチェ・ジウの恋愛物語にはまりました!(最近はウォンビン様、イ・ビョンホン様LOVE!) それから韓流スターの映画やドラマのDVDは結構見ました。同時に韓国文化にも興味を持ち、韓国料理のレストランにもずいぶん通いました^^もちろんソウルや春川市にも観光旅行ツアーにも行ったりしました。 最近は歌手、化粧品、エステにも興味があるので、まだまだ韓国を楽しんでいきたいです。 韓国語も習い始めました。できれば留学なんかもしたいな。 とにかく韓国に関する情報をどんどん紹介していきますね!韓流スター(韓国芸能人・俳優・女優)一覧です。 彼らの映画やドラマなどのDVDやビデオなど紹介していきます!
[KI]魔王 DVD(韓国版) 人気ランキング :
定価 : オープン価格
販売元 :韓国広場
発売日 :
発送可能時期 :
価格 : 16,600円

魔王(英語字幕付)韓国版 DVD-BOX ■出演 : オム・テウン、シン・ミナ、 チュ・ジフン、ほか■言語 : 韓国語■字幕 : 英語■リージョン : 3、4、5、6■備考 : DVD7枚組(全20話)【注】日本語字幕はありません-あらすじ-「復活」のオム・テウン「宮Love in Palace」のチェ・ジフン「このろくでなしの愛」のシン・ミナ主演によるTVドラマ。韓国KBSで2007年3月から放映され,圧倒的な人気を集めたミステリー・スリラーだ。物に残された人間の残留思念を読み取るサイコメトリーという能力をもつ女性と少年時代に起きたある事件のために宿命の対決を強いられる2人の男の関係をスリリングに描く。図書館に勤めるソ・ヘイン(シン・ミナ)には物体の記憶を読み取ることができる特殊な能力がある。彼女がこの能力に気づいたのは12年前に起きたある殺人事件がきっかけだった。事件現場に落ちていたボールにたまたま触れたところ,そこで起こった事がすべて見えてしまったのだ。しかし,誰にも信用されないと悟った彼女はその能力をひた隠しにして今まで過ごしてきた。正義感が強く人情深いことで同僚から慕われているカン・オス刑事(オム・テウン),しかし彼は12年前に自分が犯してしまった罪をいまだ背負って生きている。ある日,そんな彼の元に「審判」の字が記されたタロットカードが届く。その数日後,彼の兄が経営する会社の顧問弁護士が殺害され,現場には同じタロットカードが残されてた。カン・オスは被害者と最後に電話で話したのが弁護士のオ・スンハ(チュ・ジフン)だということを突きとめる。オ・スンハは穏やかな笑顔の裏に氷のような心を持った男。幼いころに父を事故で失った彼は母や兄と幸せに暮らしたい一心で学業に励んだ。しかし,12年前に兄が殺害されてから中学3年生だった彼は忽然と行方をくらます。やがて彼は敏腕弁護士となって頭角を現すのだが…。

サイトトップ>オム・テウン >[KI]魔王 DVD(韓国版)
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
inserted by FC2 system